自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

@ひなまつりNIGHT

昨夜は表参道(⇒)ZOEでイベントの打合せ。終了後にお食事懇談会。

ここでまたサプライズのお祝いが。
この幸せものっ!とは私のことです、ほんと^^;
(⇒)美紀さん、お花まで用意してくれてありがとー!!
贅沢なことに、3月1日生まれの(⇒)溝江さんと一緒に名前の入れられたバースデーケーキ!

溝江さんとBirthday wish直前!

Birthday wish直前に

雪だからというわけじゃないがクリスマスソングをBGMに、
6名でシャンパン、誕生日にひなまつりというわけで盛り上がる。
※車の私は舐めただけなんだけれど、おいしいシャンパンだったなー。

スタッフの彩ちゃんとゆきよちゃんが、大人たちのリクエストに答え「(⇒)ナプレのピッツァとパニーニ」を寒空に買いに走ってくれた。これがねー、本当においしかった!!私人生史上に残る味。一枚ペロッといけるのがよくわかる。食事予約は至難の業でも、テイクアウトはすぐに焼いてくれるらしいから、近所に行ったらトライしてみてね。叫びたくなるおいしさだよ。あ、また食べたくなっちゃった・・・

飲んで食べて笑って。でも、みんな仕事が大好きなんだよね。
結局ずーっと仕事にまつわる未来の話を真剣にしちゃってた。

こういう夜、そんな時間の中に身を置いていると、変な表現だけど大人であることを実感する。未来を作っていく一端を担っている事実とか、若い彼女たちに何かを伝えている大人たち=自分がクローズアップされるというのだろうか。

あいにく雪は積もらなかったけれど、素敵な時間を過ごせて我大満足なり。

 

ところで。この一ヵ月、5回もBirthday wishしちゃった。うふふ


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.