自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

ほんもの

友人から真っ赤で大きないちごが届いた。

パッケージを開くと、のしに「お誕生日お祝い」と記されている。

これが、本当に美味しかったの!!

香りもさることながら、完熟したいちごの美味しいことといったら!

口の中一杯に広がるいちご。初めてだったかもしれない。

もし、美味しいいちごに出会いたかったら、

(⇒)柳橋いちご園にれんらくしてみてください。

5月まではオーダーできるらしいです。

 

 

・・・にしても、スーパーで売られているいちご、これに比べたら

ファーストフードもいいとこ。あまりに悲しい。

私たちが普段食べているものは、本物じゃないものが多いのかもね。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.