自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

思いこんだら命がけ

周囲の人々のくしゃみ&涙目比率が上がってきた。

今年も花粉が勢いよく飛び始めているわけね。

幸いなことに、未だ花粉症というものを体感したことがないので、苦しみ・辛さをシェアできないのだけれど、あえていっちゃうと、やっぱり思いこみで治すことが一番のような気がする。

花粉の飛ぶ時期になると薬を飲まなければならないって大変だし、そのサイクルでは体もいつまでたっても治ろうとはしてくれないものね。

人の思い込み力は絶大だから、やっぱり「思いこみ」しかない!

ところで、JOYWOWの思いこみKINGは誰だか知っている?かくすまでもなく阪本!体の成分、85%は思いこみで出来ているんだよ。もし、阪本のようになりたければ、まずはとことん「思いこみ力」を伸ばすことを勧めます(笑)

そういえば、阪本こそ思いこみで花粉症を治した、その人だった。オドロキ。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.