自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

いまだからこそ・・・?

サーバー移管に伴い、ドメイン管理会社も変更しようと思っていたのだけれど、お目当ての会社では「jp」の移管ができなかった。そんなわけで、他のドメイン管理会社を検索していたら、楽しいキャッチコピーを発見。

いまどきコレあり?でも、いまだからこそ!なのかも(笑)

(クリック⇒)ロリポップ

 

 

 見た?  ナウヤングなレンタルサーバー!】だよ(^_^;)?!

若い初心者がメインターゲットなんだろうけれど、いまどき「ナウでヤング」ってコピーが流行っているの?昭和の部屋、家具、顔がもてはやされるのと同じなのかな。トレンドは10年単位で同じものが流行り、時代はループのように戻ってくるし、そーゆーこと?

うーん、頭がナウでヤングに占領されている。

そんなことでぐるぐるしている間に、お目当ての会社でjpが移管できるらしいことを知った。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.