自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

今日のオオボケ大賞

さきほどオフィスにamazonから阪本宛の宅配が届いた。

さて、そのボックスの表にある以下のバーコード、みなさんおなじみでしょ?

amazon

 

 

 

 

 

阪本が携帯を取り出し、このバーコードに向かって取り込みをしようとしていた。

・・・と、思ったら・・・写真撮影していた。

私「なにやってるの?!」

阪「え、これでサイトに接続できるんちゃうの??」

私「写真は写真、バーコードリーダーで読まなきゃ接続できないよ(-_-;)」

阪「えぇ~~~~~~っ!!!」

JOYWOWではよくある日常のヒトコマだけど、なんか、すごい不安になるよね・・・

 

 

この後、阪本は、携帯に「バーコードリーダー」があることを発見した。試しにやってみようとしているので、一声かけた。

私「マクロ撮影(モード)に変えないとできないよ」

阪「え、画面、まっくろやで?これでいんやろ?」

私「・・・・・・・・・・・」


2 comments

  1. あぁ、心が、イタい、、、(笑)
    さすが師匠、ボケどころが普通の方とは違いますね。
    本年もよろしくお願い申し上げます。
    上海・John

    Comment by John
    2009年1月9日 at 4:05 PM

  2. はい、そのまたその後、弊社スタッフが携帯をいじりながら「あ、バーコードリーダーってここにあるんだぁ!知らなかったぁ♪」と喜んでいました。私は、本当に、不安なんです(笑)
    こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします。

    Comment by yukari
    2009年1月9日 at 11:02 PM

The comments are closed.