自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

買わせて!

Vivienne Tam と日本HPのコラボ、(⇒)ミニ・ノートPCの実物を見た。

Sooooooooo cute!! 

あまりにかわいくて、VISTA嫌いの私なのに買ってしまいそうでコワイ。
・・・と、思ったら、なんとOSはXPじゃないのっ。
まずい、ほんとにまずい。用もないのに買っちゃいそう・・・

デザイン面では常に、MACに千歩先をいかれている不憫なWindowsマシンでも、やればできるのねと思わず頬ずりしてしまいたくなる。

もっともっとこんな風にファッショナブルで、思わず買いたくなるPCが増えたらいいね。

メーカーのみなさん、お願いします。
MACに負けない、センスのいいWinを作ってくださいっ!!
財布の紐がゆるゆるになっちゃうような、一目惚れPCが欲しいんです。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.