自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

鈴木史郎さんの気持ち

本題じゃなくて、まずはお知らせ。

JOYWOWトークライブに、ねがバージョンをアップしました!
迷走ぶりがすばらしいの。楽しんでくださーい。

       

ここから、本当にあった怖い話。準備はいいですかー?

オフィスでの会話。 

私「あのさー、アレの名前なんだっけ?机がない時に、紙を挟んで書きモノをするボード」。

S1「カッティング・ボード!」

私「はぁ?ぜんぜんちがうし」

S2「ふーみん」

私「・・・・(-_-;)」

S1「下敷きっ」

S2「かんな」

私「ち、ちがうっっ、ぜんぶちがうでしょっ!!セミナーとかで使う手持ちのボードだってば」

S1「作業台!」

S2「貧乏台!」

S1「台っ」

 

ご長寿早押しクイズみたいな席を立ち、自分でアスクルカタログから見つけた。

クリップ・ボード』だよ。はぁ・・・訊いた私が悪いですよ、はい。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.