自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

とびっきりの信頼

夕方からJOYWOWミーティング。

今日は25日のイベントについて打ち合わせをしていたのだけれど、その後話はいろいろな方向へ転がり、またも新しい企画に火がついた。新しい企画が生まれるって、ほんとに楽しいね。ワクワクする!

25日のイベントは初試み、8人のコンサルタントが同列に立って半日のイベントを仕掛けることになる。何が起こるか見当がつかない(笑)

たとえば、一人で研修やセミナーを行う時には、もっと下準備をするし、開催直前までパツパツに考えることが多い。

ところが、今回は「パツパツに考えないこと」がある意味重要。なのに、考えないことによる不安が一切ない。初めての感覚かも。

一緒にイベントを仕掛ける私以外のコンサルタント、スタッフ、そしてjobwebさんの姿勢、そういった自分以外の環境によせるとびっきりの信頼。この仲間たちとであれば、なにがあっても大丈夫、必ず盛り上げていけることをがわかっているから、だね。以前に書いた「根拠のない自信」がベースにあるけど、でもね、今回は根拠アリアリだよ!

さぁ、25日がますます楽しみ(^_^)!!
みなさん、六本木で会いましょう


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.