自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

寒いっ!!

出張先、名古屋の夜。友人たちと5人で新年会を催す。
楽しい夜だったのだけれど、寒いのなんのって、参った!

強力なインナーに、スキー用か?と疑うような分厚いレギンス、上にはダウンコートを着こんでいるのに、いぜん寒いと感じる。芯が冷えるとでもいうのだろうか。スキー場や雪国であればあきらめもつくものの、都会なもんだから「!!??!!」になる。いや、雪国のほうが体感的には寒くない。

普段の生活が車中心なので、ことさら寒く感じているというのもあるかもしれない。

ホテルの部屋に戻り、ようやく体の力が抜けた。
名古屋の暑さ、寒さには毎回驚かされているのに、来るたびなぜか「こりゃ、すごい」と思ってしまう。

よくいえば、何度でも新鮮さが味わえてラッキーなのかもしれないね(笑)

天気予報によれば、明日の朝も冷え込むらしい。
え~い、とっとと寝ちゃえ!

さて、そろそろ2月以降のワークショップを練らなくちゃ。なんか、楽しみ(^_^)


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.