自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

おめでとうの4周目です

本日、めでたくJOYWOWは四周年を迎えた。

すばらしい!えらい!・・・って誉めることでもないけど。

振り返るほどの過去があるわけではないけれど、いろいろあったな。
でも、毎日楽しい。こんなに楽しくていいのだろうか?!とたまに考える。

もちろん、いいに決まっているんだけど。

昨夜一緒に食事した友人と「仕事と休みの境ってどうやってつけるんだろうね?」という話をした。

境があってもなくても自分が「そうありたい」状態であれば、それが一番だと思う。

ただ、私たちの場合、お互い公私の境がほぼない生活をしているので、ON/OFFの必要性であるとか、やり方がわからない。

仕事に行きたくないとか、つまらないと感じたことがないし、生活に支障もきたしていない。ってことは、ON/OFFなしの今がいちばん「こころ」にも「からだ」にも合っているのだろう。

そういえば昨夜、この友人に唐突に訊かれた。

「今さ・・・しあわせ感じてる?」

思わず「はぁ??もちろんしあわせだけど。どうしたの???」と返したら「いや、わかんない。なんか、そう訊いちゃった(笑)」という不可思議な答えが戻ってきた。なんか、おかしい(笑)。

   笑いの絶えない、明るいオフィスと日々であること。
   遊びも仕事も真剣、楽しくて仕方ないと感じてしまうこと。

このふたつに賛同してくれる仲間、そして友人たちに恵まれて、
私は超HAPPYだよ。あらためて訊かれるとおどろいちゃうけどね。

年始か年末のメルマガ挨拶に書いているように、今年はとてもいいことが起こる気がしている。実際、起こっている最中なんだろうとも思う。なんていうのか、周囲の色が変化しながら、動いていることを感じる。ということは、自分自身もきっと変化しているんだろうね。

2009年、折り返し地点に近づいているけれど、やはりワクワクが止まらない!
このまま一気にいっちゃうつもりである。

 

『みなさま、今後とも、どうぞJOYWOWをよろしくお願いいたします』

 

午後一に、オフィスのインターホンが鳴り、リスコが対応。

なんと、JOYWOW塾に参加されていたTさんが創立記念日のお祝いにと
きれいなブーケと、(ご存じなかったと思うが)私の愛するバームクーヘンを届けてくださった明日メンバーが集まるので、全員でいただきます。

「Tさん、ありがとうございます」。

Thanks for your floral tribute!

Thanks for your floral tribute!

 

 

 


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.