自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

the perfect GIFT for you

GW本番を前に、ここにきてくれるすべての人への贈り物。

幸せいっぱいの人はもとより・・・

自信がない人。

凹んじゃってる人。

水分が足りない人。

最近、いい笑顔が出来ていない人。

なんとなく悲しい人。

嫌なことがあった人。

マジ、運わりぃ!と思っている人。

 

みんな、みんな、下のピンクの↓★↓を今すぐクリックして名前を入力してみてね。

 

            

 

 

・・・どうだった?

気に入ってもらえると思うんだけどなぁ。


7 comments

  1. これおかしい。
    昔由歌利さんにいわれた事が結構入っていた!!!

    コメント by miki
    2009年5月5日 at 10:49 AM

  2. 美樹さん、すっごくいいやつでしょ、アタシって!

    コメント by 由歌利
    2009年5月5日 at 10:28 PM

  3. くっくっく。。。

    5月20日頃から今までずっと棚に上げていた大学,まだ始める事にしました。
    後25クレジットで実は卒業なのだ!25クレジットも全部ジェネラルスタディー(アカデミックな数学とか、歴史とかの事です)をとらないといけないかとびくびくしていたのですが、先日とらずに自分の好きな勉強で大丈夫!というのがわかりほっとしている所。

    で、この5月からとるクラスはPerforming Art in the city: Summer in NYCというのと、もう一つはインディペンデントスタディーで、メンターを一対一のコース,題は「ソロパフォーマンスの為の準備」昔からやりたいと思っていた作品があって、それを準備する事にした。もちろん踊りなのだけれど,演劇の要素,音楽と他のパフォーミングアートとのミックスパフォーマンスにしたいと思っている所。

    面白そうでしょ??カンパニーの方も,SPの方もいろいろあって大変なのだけれど,このクラス,楽しくなりそうです。

    コメント by miki
    2009年5月6日 at 8:59 AM

  4. すごい!!
    ニヤニヤしてしまいました。
    お友達にも勧めまくっています♪

    コメント by Y
    2009年5月6日 at 12:00 PM

  5. Yさん、GWはゆっくりできた?

    そう、桃色の★は最高でしょ!
    このサイトがずーっと存在してくれるといいなと願っちゃうよ。

    コメント by 由歌利
    2009年5月6日 at 2:24 PM

  6. 由歌利さま
    GW、久米島に行ってきました!
    おかげさまで自然のすばらしさを感じとる感性がやっと私にも養われてきたみたいです!
    あ、もしかしたら私が年を取った証というのもあるかもしれません・・・(汗)
    でも、これが成熟、ですよね?!

    コメント by Y
    2009年5月11日 at 12:01 AM

  7. 南国っ!ただただただただ、羨ましい・・・・・
    いいなぁっ!!!

    コメント by 由歌利
    2009年5月11日 at 2:15 PM

Trackbacks

  1. THE 由歌利流 » Blog Archive » 続ける

The comments are closed.