自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

綺麗になりたい人へ

今日はみんなに、「綺麗になる」お誘いです。

BLOGでも何度かご紹介した、プロのヘアーメイクアップアーティストである森本美紀さんのイベントがあるので、ぜひ、みなさん(女性読者のみならず、男性読者の奥さまや彼女、お嬢さん)にも「Mikiマジック」を体験してほしくて、今日はそのお話。いろいろ一緒にお仕事をしているのだけれど、とにかくすぐに効果が表れる驚きのイベントなのだ。

美紀さんは、小栗旬DAIGO(ウィッシュ!)、中山美穂TOKIO(トキオ)のリーダー(城島)南海キャンディーズしずちゃん安藤忠雄さんなどのヘアメイクを担当している第一級のアーティスト。

私自身「Mikiマジック」の経験者であり、紹介した友人たちは一様に「美しく変化」し、「新たな自分」を手に入れたのね。女の人はこうやって変わっていくんだな~というのを、ものすごい短時間で体験できるの。綺麗になることによって、姿勢、発言、考え方、物事の捉え方まで変化していくって、すごいでしょ。これはね、経験しないとわからない。

つい先日も美紀さんたちと一緒に仕事をして、変化していく女性たちを目の当たりにしたのだけれど、ホントにすごい。いくらここに言葉を書き連ねても、表現しきれないのが残念!

イベント内で対談相手の溝江俊介さんは、阪本と兄弟づきあいをしている第一級の世界的フォトグラファー。

個人ブランドを確立するための大きなステップになるし、いつものJOYWOWライブとはちょっと一味違うので、強力にお奨めします!

来週以降いろいろ告知するようなので、席が埋まってしまう前に早めにお申し込みすることをお勧めします。

 森本美紀 ヘアメイクセミナー 

日時 : 5月16日土曜日 13:00~16:00
会場 : 表参道 南青山 La Piccola    
    地図はこちら(⇒) http://www.lacollezione.jp/access/
受講料: ¥7,000
定員 : 30名
内容 : メイクデモンストレーション、お一人お一人へのメイクアドバイス、
      トークショー、ティータイム
ゲスト: 写真家 溝江俊介氏  トークショー 「レンズを通して写る美とは・・・」  
持ち物: いつもお使いのメイク道具(カウンセリング有り)

お申込み&問い合わせ先:Atelier ZOE (03)3499-5400
 info@zoe-m.net
http://www.zoe-m.net/

お申込は、以下のフォームをコピーし、必要事項を記入した上でinfo@zoe-m.netにメールをご送信ください。
受付、受講料のお振込みに関しましてはお申し込み頂いたメールアドレスにZOEから後日ご連絡をさせていただきます。
※※JOYWOW主催ではありませんので、直接ZOEにお申込みください。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ZOE 西村 宛 info@zoe-m.net

※5月16日(土)
【森本美紀 ヘアメイクセミナー】に参加します

    貴名:
    ご参加人数:
    所属組織名:
    ご連絡先メールアドレス:

※この個人情報は運営目的のみ、ZOE社内限定にて使います。
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

Profile

森本 美紀(もりもと みき)
広告、CM、TV、雑誌、舞台・コンサートのポスター等で女優やタレント、モデルのヘアメイクを中心に活動中。既成概念に囚われない自由な発想で、企業や医療機関でのメイク講師、一般の人たちに向けたメイクレッスンや、ヘアメイクショーを行うなど幅広く活躍中。ただ単に外見だけを変えるのではなく、まず、クライアントとの対話や観察を通じ、本人自身が気づいていない良さ、美しさを発見し、メイクアップ、ヘアーアレンジを通じて「内から外へ」引き出す。その「Mikiマジック」に、だれもが「自分じゃないみたい」と驚き感激するが、実はそれこそが「自分では気づかなかった自分の輝き」に対面した素直な思いなのであり、「本当の自分」。人への思いやりは、まずは自分への信頼からと、Mikiマジックは一番わからない自分の美へのポータル(玄関)である。

溝江 俊介(みぞえ しゅんすけ)
フォトグラファー、東京工芸大特別講師。
企業の広告写真、舞台写真、俳優ヘッドショット、NHK大河ドラマや舞台のポスター、華道家や様々なアーティストとのコラボレーション作品など、写真家の枠を超えて意欲的な作品を発表し続けている。その活動範囲は海外にもおよび、クロアチア世界遺産の記録が有名である。海外でもファンが多く、日韓共同主催サッカー・ワールドカップではクロアチア代表公認写真家として活躍した。最近、人を撮るのが楽しくなってきた。人は1/250秒で表情が変わる。だから、「1/250秒の表情を読み解いて相手のこころのチップと自分のこころのチップを合わせる」のが写真家としての仕事であり、最大の楽しみ。日本広告写真家協会(APA)第24回APA最高賞、米国Create35部門賞受賞。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.