自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

修行の朝

今日は寒いっ!!のにもかかわらず、午前中にお伺いした松匠創美さんのオフィスはポカポカ+ぬくぬくで、うち一名は裸足でした(笑)

家の中が暖かい。これは、素直にうらやましい。

我が家では、私よりずーっと先に起床する家人が寝室の暖房をオンにしておいてくれる。と、ここまではいい。小さないい話、だよね。

問題はここから先。

起床後の私は、寝室を出る時に覚悟が必要なのだ。

家人が寝室を除いた家中の窓を全開にしているため、ドアを開けたらそこは外気温。暖かい部屋で10分以上まごまごしていると、寝室の窓を開け放たれてしまうので、早めに心(心臓)づもりをしてドアの外に出なければならない。

寒い時期、毎朝が覚悟の連続である。

がんばれ、私!


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.