自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

予告

週末中いろいろ考えた結果、このBLOGを少し、
いや、大幅に変えることに決めた。

毎日、あっちこっちからネタを探して更新し続けるというのは
やっぱり私の性にあわないということが第一の理由。
キーボード打っててもつまんないんだね、これが(笑)

阪本やZONOのBLOGを読んでいると、思い切りがいいよね。
私のBLOGは「The無理やりネタ」が多くって、私自身が一番飽きる。

どうせ公開しているんだから、ほんとに私が伝えたいと思っていることを書くべきじゃん!と今更ながらに痛感したのが二番目の理由。

それにあわせて、Yukariから由歌利に戻すことにした。

そもそもなぜ「Yukari」になったかというと、私の初PCが英語環境のMACだったことと、日本語メールと英語メールのどちらにも共通で使える表記だったゆえ。それに、由歌利という名前は一発で変換できないでしょ。私にメールをくれるみんなへの思いやりも少々(笑)

でも、よく考えてみると「由歌利」という漢字名前を持っている人、ほとんどいないんだよね。これまでに出会った事がないし、いたとしてもすごく少ない気がする。だとしたら、山のようにいるはずのYukariじゃなく、由歌利に戻そう!と思いたった。

そんなわけで、今夜は予告。
では、明日ね。


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing