自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

「個」から「団体」へ

去年の今頃は何をしていたんだろうと思い、ほうじ茶飲話をチェックしてみた。
毎年のネタらしく、花粉症のない自慢と(笑)忙しいことをつらつら。

今のJOYWOWが形を成し始めたのは、一年前くらいからだった。

今日現在、見習い中も含めて10名のコンサルタントがいる。

増員する時期!と心に決めていたとか、なにか計画性を持って人を増やしたわけじゃない。

そうだなー。ロミさんの言葉を借りれば、

気がついたら「個」から「団体」へ進化していたというのが一番しっくりくる。
一年前にははっきりとわからなかったのだけれど、仲間と一緒に何かを生み出したかったんだろうな。きっと。

そして今、確かに有形無形の様々なものが形になりつつある。個性の抜きんでているメンバーだから、けっこうでこぼこなんだけど、全体像を見た時にそのムチャクチャ加減がなんとも素敵な味わいになっているわけ。

まだ完成したわけじゃない。
でも、このJOYWOWという未完成の集合体が持つ底力ははかりしれないと思う。

また一年後、私は何を思っているんだろう。
JOYWOWはどんな形になっているんだろう。ものすごく楽しみ。

 

あ、忘れそうだった。

(⇒)JOYWOW TALK LIVE vol.8、アップしました。
今回はワタクシが出題者です。自分の声を聴くことにも慣れてきたこの頃。
アップする前に念のため聴いていたんだけど、途中でうたたねしちゃった。
ダメじゃん、アタシ(苦笑)


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.