自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

寒いけど、春。

JOYWOWトークライブ、毎週月曜日に更新しています。

今回は熊谷の男、わたさんです。

電車に長く乗る日常というのは、意外とメリットが多いのかもしれないですね。

私の移動手段はほぼ車なので、読書時間が取りづらいですし、車窓を眺める、
ということもできていないです。

続きは、今週のTALK LIVEでどうぞ!

 

まだ寒いけれど、まちがいなく春はやってきているんですね。

近所のお宅、生垣の沈丁花が満開です。残念ながら車で通り過ぎるばかり
で、まだ香りを確かめていないのですが、窓を開けねば!

なんだけど・・・今日も寒い横浜です。
ぶるぶるっ!


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.