自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

最上級のサービス?

先日の夕刻。

首都高速湾岸線を走っていたら、前を走る黒塗りの一台が覆面に捕まった。

その黒塗り、客を乗せている国際自動車のハイヤーだったんだね。

普通なのか、めずらしいのかはわからないけれど、

私にとっては衝撃的。ハイヤーが捕まるなんて、モラルが低いというか

プロ意識に欠けている。

上質なサービスと安全・安心+高級感を売るのがハイヤーだと思っていたので

そのイメージとスピード違反がイコールにならない。

所詮、人のすることだから・・・という現実の一方で、金額に見合うサービスを

提供する義務があるよね。

びっくりでした。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.