自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

理由

 ★JOYWOWトークライブ、アップしました。
      今回は初回収録最終話、ZONOです。
      これまたおもしろいので、ぜひ聴いてみてくださいね。


午後からぶんぶんとMTG。
2月初旬にぶんぶんに「ミーティングしようか。いつがいい?」という連絡を入れたところ、(たぶん:笑)青くなって電話をかけてきた。

やだなぁ~、そんな焦らなくたっていいのに(^_^;)
なんだか、私がコワイみたいじゃん。

 

※そういえば、いつぞやうちのスタッフが所用でぶんぶんの朋友Kるんるんさんの会社にお邪魔した折、Kさんから「Yukariさん、コワイ?」と質問された、ということがあったっけなぁ。

残念ながら、それ以来Kさんにはお目にかかっていないので、どんな意図があったかは伺っていないが・・・・次回会ったらゆっくりきこうっと!うふふ。

 

いや、私、コワイというタイプではないはずだけど。
非礼、無礼な人間ではない。
ただ、嘘つかないし、お世辞いわないし、歯に衣着せないし、
言葉は選ぶけれど、いいたいことは言ってしまう。

んー・・・もしかしたら、これが「コワイ」の原因??か?

だとしたら、仕方ないなぁ。
出来ること、出来ないことがあるわけで、これは変えられないね。

あ?話がそれちゃった。

まあ、いっか。
今日は、この辺で!


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.