自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

自分にYESを出そう

沖縄で仕事漬け中。

とはいえ、太陽燦々と輝く町で仕事をしているってのは

やっぱり気分がいい。夏好きな私としては少ししか文句がない。

文句?もちろん、海に行かずに仕事している自分に対してだけど(笑)

今回は気分転換が大きな目的、場所を変えたら出てくるアイデアも

変わるはずなので来てみた。で、BINGOです。

おかげで仕事漬け(^^ゞ文句言えません。

 

先週、そして、今日のメルマガでいいたかったことは

「肯定する」ということなんだ。(バックナンバーは「ここ」で読んでね)

自信がない。人との距離感が上手くとれない。

本音で語ることができない。自分だけ進んでいない気がする。

こういうことすべて、ぜーんぶひっくるめて

自分に対する肯定感が少ないってことなんじゃないかな。

その理由はね、自分の中の愛を見失っちゃっているから。

愛は自分の中に溢れるほどたくさんあるんだけどね。

 

難しいんだよね、ひとりで自分の中の愛を見つけるって。

もともと、自分が必要とされていないんじゃないかってところから

はじまっている思いだから。

でもね、誰にも必要とされていない人なんかいない。

私は、そう信じているよ。

 

お腹の中に小さな命が宿ること。

それを知った瞬間、女性はきっと、奇跡と喜びと愛おしさを

知らず感じるものなんだと思う。

残念ながら、私は子供を持ったことはない。

それでも、女として本能で理解できる部分がある。

その状況が悲劇的なものであったり、

病気の身体に育まれたものであっても、

どんな望まれないと思われるような状況であっても

愛おしさを感じないわけがない。

 

私たちがここまで生きてきた時間、

たくさんの人が、山盛りの愛を私たちに注いでくれたはず。

自分で気づかなかろうがなんだろうが、そうでなければ

私たちは今ここに存在しない。

 

私たちひとりひとり、まちがいなく愛に包まれて生きてきている。

この世界にある愛に育まれてきたんだよ。

ほんとだよ。

だから自信を持って生きていい。

あなたはあなたのままで十分だってこと、信じていいよ。

笑って、素直に生きていこう。

そうしたらね、もっともっと愛を感じることができるよ。

 

とりあえずさ、能天気に信じてみて。

そんなに悪いことにはならないよ^^

 

 

それでもわからなかったら

私に会いにおいで^^

7月15日に横浜で待っているから。

※7月15日の詳細は以下をクリックしてね。

⇒facebookからはここ☆

⇒それ以外の方はここ★


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing