自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

2011 MISOKA

さてと、ご機嫌な三重笑顔の晦日、

みんな大掃除に立ち働いているんだろうね。

今日は午前中にPC前でメールの返信とかFBとか。

BLOGアップ後は大工になって、それから片付け^^予定。

引越して間がないと、大掃除は必要ないんだもんね。うふふ♪

 

2011年。

ほんとにヒトコトでは言い表せない。

3.11から気が付けばいつのまにか変わっていた生活習慣、行動。

当たり前だった日常の日々が、いつのまにか形を変えていた。

プライベートも2010年夏から引き続きで心がフル稼働、

言語化できない思いがこころの中でぐるぐるに渦巻いていた。

仕事でのアレコレも。

 

ただ、そんななかで一つだけ明確だったこと。

「自分らしくまっすぐに生きたい」という思いだけを心に走り抜けた。

何ひとつ切り捨てていいことなんかない。

全部全部、ほんとにぜんぶ大切。

起こったこと、関わった人、時間、思い、ことば、すべて。

 

喜怒哀楽、(表面には出ないけど)感情マックスな日々。

すっごく考えたし、よく泣いたなぁw

そして、いや、だからこそ、もっと素直になれた。

心の成長度合いに成績表があるなら、まちがいなく

「よくがんばりました」の花丸ハンコが押されているはずだよw

 

あれもこれもそれも全部ひっくるめて、あらゆる意味で忘れられない一年。

気づきの連続に感謝する、とても濃い日々だった。

今はね、なんとものびのび、自由気ままな私になっている。

それも2011年の、そして私の人生に登場するみんなのおかげだね。

 

愛する人たち。

私をいつも支えてくれるリアルな友人たち。

あまり更新されなかった^^;BLOGに訪ねてきてくれるみんなを含め

FB、twitterでつながるともだち。

お取引先の、信頼し、笑顔を向けてくれるみなさん。

 

私の愛する仕事を創る、する、集まる場、JOYWOW。

ちかちゃん、まる、wakaを筆頭に愛すべきJWコンサルのみんな。

縁の下をいつもしっかりと支えてくれるサミー。

誰より信頼できるJOYWOWパートナー、阪本けーちゃん。

 

心からみんなに感謝、感謝、感謝、

そして、やっぱり感謝。

本当にありがとう!

みんなの存在があるから、いま、ここにいることができる。

だから、このまま走るね。

感謝を愛に変えて、想像力と創造力をかざして前に向かう。

 

MISOKAは振り返りの日。

OOMISOKAは新しい年に向かう日。

そうだね…

「みんな愛してるよ、心から!!」

 


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing