自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

happy birthday to me! な一日。

自分の誕生日を考える暇もないほどだったのに、はい、47回目の誕生日を迎えました!

お祝いのカードやメールをくださったみなさん、本当にありがとうございます!
心から感謝します!!

            ♥

午前中に親友から素敵な贈り物が届き、夕方、外出から戻ったら大きな花が届けられていた。カサブランカ、フリージアの香りが部屋の隅々まで届いて、いい感じ。

どこかの開店祝い?と思うほどの立派さ。私の誕生日にこんな立派なお花を届けてくれるような知り合いはいないはず、なのだが(笑)

BIG FLOWER ARRANGEMENT

BIG FLOWER ARRANGEMENT

 誰から??・・・と思ったら、なんとぶんぶんからじゃないのっ。

急ぎ、ぶんぶんにお礼の電話をしたら「JOYWOWカラーで花屋にお願いをしたんですが、そうなっていますか?」と。
 
やるな~、ぶんぶんっ(笑)。ありがたいことです。
そんなわけで、本日のトップニュースは「ぶんぶんから届けられた愛」に決定。
  
           
               
 
仕事後は、阪本のゴチで「日影茶屋」のおいしい、おいしい懐石に舌鼓。
ひっさしぶりの正統派日本料理。器もお料理も、お誕生日の「お祝い膳」仕様で供された。
 
帰宅したら、今度は知合いから花束が届いていた。
 
花束、ありがとう!

花束、ありがとう!

 
写メなので、あまりきれいに撮れていないけれど、美しい色合い!
 
みんな、みんな、ほんとにありがとうございます(感涙)。
立派な47年目の一年を過ごすよ!

————————————————

という喜びもあれば。
とても親しい友人から、彼女のお父上の訃報が届けられた。
どうか、ゆっくりと安らかに。

No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing