自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

My Lovely White Things

寒い時期に私に会っているみなさんはよく知っていることだが、

秋冬の私は、黒装束なオンナだ。たまにチャコールグレーや紫がさしこまれるくらいで

後はいつ会っても真黒な格好をしている。

※※心は白いのよ、ほんとw

 

暖かくなると少しは明るい色目になるのだけれど、黒っぽさはそう消えない。

でも、今年は、もっと大幅変更することに決めた。

2011年、「白い女」でいくよ!

 

きっかけは、クライアントさんのオフィスに伺った時に、デスクの上に置かれていたコレ。

 

見た途端、気になって気になって^^;一目惚れ。

もちろん、夜にはオーダーしていたわけだけれど、以前から白は大好物。

この子↓は、5/8朝の海辺散歩で珈琲デビュ~

 

Bodumトラベル・マグ....☆白い!

 

そう、普段使っている小物は白が大部分を占めているの。

 

My Whites..........Love!

 

左上は白くないけれど、私にとっては白の部類。

ちなみにあれは、クロコの型押し名刺入れ。

シルバーもアクセサリー以外は白のうち(ローカルルールだね:笑)。

手前右の真ん丸は鏡、その左上の真ん丸は普段使っている練香。

ここには写真を撮る本体になっているので写っていないけれど、docomo携帯も白。

 

他にもあるような気がするけれど、とりあえず頻繁に登場するモノを紹介。

無条件に白は愛しているんだよね、なぜか(^^♪

 

ここまで愛しいモノを紹介したので、ついでに、私の部屋で存在感を放っている

モロッコ産のオットマンも紹介。残念ながら白くないけれど、白に映えるでしょ。

(オフィスで履いているモロッコ産バブーシュ=スリッパは白!)

 

愛しのオットマン☆

 

「白」、「白+他の色」を着る。なんだか楽しくなってきちゃった。

これから夏にかけて、白い私をまぶしく感じてね(笑)

 

心がなえそうなとき、切なくなるとき。

痛みに泣きそうなとき。

そんな瞬間がある日常。

そんなときは「白」を手に取って。

きっとね、心が軽くなるよ。

 

夏が待ちきれない、そんな「白」を着る。

 

※※フライングなお知らせ

5月29日(日)名古屋のセミナーでお話をすることになりました。

ぜひ、会いましょうね^^ 詳細は改めてまた!

 


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing