自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

誰かいる?

夕方から阪本、ZONOとともに高輪まで打合わせに出かける。

その席で、お目にかかった方に訊かれたこと。

『自分が目指すライフ・スタイルを持っている芸能人・著名人を一人あげるとしたら、誰?』

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・?

考えたこともなかったし、憧れている相手もいない。

一所懸命考えてみたが、誰も検索に引っ掛からない。

私だけでなく、ZONOも阪本も無言。

結局、ZONOの「俺らは誰かと比較したり、ああなりたいとか思ったことないんだと思うんですよ」という一言に救われて、次の話題に移ったのだけれど、頭真っ白になったな~。

うらやましいとか、うらめしいと思う相手がいない、ということ自体はありがたい事実なのだけれど、ひとりも候補が挙げられない自分ってのもなんだかなぁ、と思ってしまった。

誰か、思い浮かぶ?


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.