自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

睡眠不足+羊毛とおはな

睡眠不足、5時間を切る日々が続いている。

平日は6時間~6時間半が平均睡眠時間なのだが、ほんとは8時間眠っていたい。叶わないんだな、これがなかなか。

先週後半から、やることがてんこもりの忙しさ。

ハンカチにアイロンをかけたくて、アイロン台&アイロンを出して既に4日間が経過。しまってしまうと、また出すのに時間がかかる組み立て式。だから出したまま。でも、見る度にプレッシャー・・・とはいえ、今週は無理だよねぇ。

そんな自分が恨めしい今週だけど、昨日、いい音楽に出会った。

帰りの車中、FMを聴いていた時に出演していたミュージシャンに一目ぼれ、じゃなくて一聴ぼれ。
帰宅するやいなやPCを立ち上げ検索し、amazonでお買い物。

(⇒)羊毛とおはな

なんともいえない柔らかい声で、期せずして安全運転になってしまう(笑)

グループ名が羊毛だからなのか、「編み物をしながら聴いています」という人が多いらしい。その気持ちもわかるなぁ。
上のリンクから試聴ができるから聴いてみてね。

 

※後日、ZONOに聞いたところ、彼らは(⇒)ワンガンミュージックプロジェクトで世の中に出たらしい。ある種地道なレストラン・ライヴを重ね、なにかのきっかけで世の中の人たちに届く。そんなギフトのような瞬間があるんだね。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.