自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

トークライブ、アップしたよ!

昨年末に収録したトークライブの音声ファイルをアップしました。

その時に、6本分まとめて収録したんだけど、それぞれのカラーが出ていておもしろいです。一週間に一本ずつあげるので、ぜひ聴いてみてくださいね。

うちのコンサルタントって、本当にひとくくりではまとめられないわけなんだけれど、よくもまあ、ここまで別々な人が集まったよねと我ながらいつも感心しています。

どこかで重なりあうものは当然あるわけだけれど、でも、ばらばら。だからこそ、新しいなにかをクリエイトしていけるんでしょうねー。同じ性格、同じ感性、同じ興味、これじゃちょっと詰まっちゃうものね。

 
                   
   

ところで、最近のヒット。2006年に出た本なのに今更だけど。

年末に本屋さんでふと買った一冊、梨木香歩さんの家守綺譚。これ、面白い!

ほのぼの、なのに、不思議。なんというか、宮沢賢治のような…興味をぐいぐいひっぱられちゃう文章です。

読み終えることがもったいなくて、たらたら読んでます。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.