自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

なにより いちばん うれしいこと

木曜夜、ようやく自分の本が書店に並んでいる光景を実際に見た。

なんというか「ほぉ…」なんだけど、相変わらず照れがあるらしく

すぐに書棚から離れる自分が笑えた。

 

今日はね、お取引先でとってもとっても嬉しいことがあった。

月に一度参加している女性活性化プロジェクト・ミーティングの最後、

メンバー全員が私の本を購入して「握手サイン会」を催してくれた(笑)

恥ずかしいやら、焦るやらで汗かきまくり。

全員分書き終わったと思ったら、もう一冊本を差し出された。

「これは、私たちから由歌利さんへお祝いです」。と。

本を開くと、そこにはメンバー全員からのお祝いメッセージが。

字面を見ただけで、ぶわっと涙。読めなかった…。

お礼を言われて、もらい泣きまでされちゃって。

ねーさん、泣かすなっ!もうっ…

 

みんなアリガト!泣いた後のお恥ずかしい私が真ん中(笑)

みんなアリガト!泣いた後のお恥ずかしい私が真ん中(笑)

 

各々が今日の打合わせに間に合うよう書店に出向いてくれたことだけで

嬉しいのに、こんなサプライズをしてくれるなんて、ね。

おまけに社内報にまで素敵なコメントとともに本を掲載してくれて。

この社内報コピーは、今日から頂いた本とともに私の宝物になった。

 

ひとりひとりのメッセージと気持ちが嬉しくて

地下鉄の中で、また泣けた。

 

本が形になったことは、もちろんうれしい。

でも、そのことよりも、人の暖かい気持ちが一番うれしい。

今日のメンバーの気持ち。そして、友人たちの応援。

リアル&twitter上の仲間たちからの「読んだよ!」や

「よかった!」にたっくさんの勇気をもらっている。

twitterでは「はじめまして」の方からも感想が届く。

リアルタイムで声がもらえるなんて、こんな幸せなことはない。

うん・・・そうなんだ。

実はPC前、ひとりで感動して「うるっ」ってしていたりする(笑)

 

気持ちが動くこと。

=生きている醍醐味だと思う。

毎日、毎日、いいこともわるいことも

「おかげさま」。

 

今日もたくさんありがとう。

明日もきっといい一日だね。


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing