自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

JWトーク・ライブ、おまけだよ!

今日、(⇒)わたさんのNG収録をトークライブにアップ。
たった27秒のオマケだと侮るなかれ、疲れたあなたの心のビタミン剤、元気になるよ!

             

先週火曜日にアップしたラッキーのトークライブ、ファイルのリンクにミスがあって不完全でした。ごめんなさい!今は修正してあるので、しっかり聴けます。

・・・このことを教えてくれたきっかけは、waka。
昨日の休憩時間、彼女が「いっくら聴こうとしても聴けないんだけど、なんでかなぁ~??」というので、きっと機械音痴なwakaのPC設定かなにかがおかしいに違いないと、そこに居合わせた全員が思った。

でね、さっき確認してみたら、リンクミスを発見。
waka、ごめんm(__)m あらぬ疑いをかけた。

でもさー、私はもちろんのこと、主役のラッキーをはじめ、誰ひとりあのトークライブをサイトから聴いてなかったってことだよね(笑)。

さすがだ、やっぱり、JOYWOWメンバーはすごいっ!


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.