自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

うわ~っ!です!

先週からずっと、教科書販売のためのロマンティックな内職の日々が続いているのですが、本日10時、めでたく「JOYWOW’あり方’の教科書」の(⇒)サイトがオープンし、販売を開始しました。

たっくさんの方々から励まし、ご注文をいただいています。感無量。

10時になるまで、誰も来なかったらどうしよう?!とか、ドキドキしていたのだけれど(阪本は緊張して朝ご飯が食べられなかった:笑)、そんなもん吹っ飛ぶくらいのてんやわんやを巻き起こす怒涛のオーダーを頂いて、本当にありがとうございます。

今、この時間も、最高にステキなサイトをひとりで作成してくれたちかちゃんは、寝ずにarikata.netの手直しをし続けているし、ZONOも徹夜で動画公開のための編集をしています。感謝を実感しつつ、みんなの汗と想いを考えると、ありがたくて泣けちゃいました。PCに向かいながら、ひとりハンカチで目頭をぬぐったわけです。この間、リスコは注文にパツンパツンにてんぱりながら「なんで泣いているんですかっ!!」と怒り気味で・・・(笑)

こんな1日のはじまりと、
めちゃくちゃ幸せな感動を味わわせてくれているみなさん、
そしてJOYWOWの仲間に、
心からの「ありがとう」を届けたい!

『ほんとに、ほんとに、ほんとに、ありがとう』。

う、嬉しいっ・・・です。
今日はけっこう、泣きながら仕事しそうです。へへ。


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing