自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

夏、終わり。

まだ暑い日があるようだけれど、私の夏は終わった。

夜には冷房にしたけれど、8月最後の日中に暖房を入れたなんてことは初体験。大事な夏の日を1日盗られた感じがする。おかしな気候。

さて。

ZONOの奮闘のおかげで、本日めでたく『JOYWOW”あり方”の教科書』が印刷所に入稿された。たぶん、すごく素敵なものがあがってくるんだろうな。まだ仕込みがあるので、みなさんにお披露目するのは10月近くになる予定。もう少し待ってね。

ZONOといえば、(⇒)男塾9/12の席はまだ少し空いているはず。今までに受講した方の感想を聞くと、回を増すごとに熱が入っているみたい。男塾、受けるかどうか悩んでいるなら、是非一度体験することをオススメするね。100%にとても近い確率で、後悔しないことを断言できるから。

そうそう、あれも忘れてはいけない。

二週間で4本アップした、(⇒)JOYWOWトークライブのスペシャルバージョン『ビジネス2.0について』の続きモノ。あれは、いい出来なので聴いてね。ビジネス2.0がより理解できる上に、どう咀嚼するかまでを解説しているから。かくいう私も、ビジネス2.0を概念としては理解していたし、実践もしていたと思うけれど、細かいところまでは「??」だったもの(笑)。いや、ホント。

明日から9月。

9月だからといって、何が変わるわけじゃない。
でも、8月にもましてきっと働くよ。
目の前の仕事にマジになれたなら、これほど熱くて、楽しくて、
感動できるものは他にはない。
私にとって働くことは、生きることそのものだから、ね。


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing