自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

8月!

夏だかなんだかわからぬままに、8月になっちゃったね。
でも、今日は天気予報を裏切って、ピーカンの真夏日。

あっというまに休日を迎えちゃったので、いまさらだけれど、JOYWOWにまたも新メンバーが加わった。今回は男性、その名はのりちゃん。

いづみと同じく、サイトからメールをくれたんだけれど、まさにここ数ヶ月間「こういう人材がいたらいいね」と、求めていた要素をすべて適えていた。

降ってわいたような話だったのだけれど、阪本、ZONO、私の三人一致で一目惚れ。あるんだね、こういう出会い。

才能だけ、人柄だけじゃYesといえない。
ビジネスだし、JOYWOWだし、条件に合致することは最低条件。

そして、一番大切なのは、素直に、言葉以外の「なにか」で通じあえること。

そういう人だとわかった瞬間、こころが勝手にYesという。
あなたとわたしは「偶然」を装った必然の出会いをしたね、って。

こういう出会いは、むちゃくちゃ嬉しい。

 

さて。
いま、JOYWOWはオドロク勢いで変化しつつ稼動中。業務内容や、フィールドが広がり、目指すかたちに着々と歩を進めている。

私たちが目指し、創ろうとしているJOYWOWの未来の姿、その輪郭がはっきりと見て取れるようになった。「会社」という無機質のものに魂が宿り、意思を持ち始め、動き出していく、そんな感覚を味わっている。

『足りないものを数えず、創造したいものを思い、その思いとともに生きていく』

本の一節にあるこのシンプルな言葉の意味を、芯から理解するのにえらく時間がかかった。人間の頭というか、心は頑固にできているから、ストンと落ちるのに回り道が必要になることがよくある。

でも、本当に必要なことであれば、いつかきちんと理解ができるしことになっているらしい。

・・・ほんとかな(笑)?
私は、ホントだと言い切る!

 

JOYWOWの変化、そして未来。
わくわくがとまらない!!みんな、楽しみにしていてね。


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.