自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

出会いの妙

今週もすっかり深夜帰りの日々続行。
でも、空気が夏なので気分はうきうき。

木曜日に「(⇒)はるひなたさん」と、(⇒)ZOEの美紀さん、溝江さん
交えてようやくゆっくりお目にかかることができた。

ひなたさんは、自分の潜在意識を読む「シンボリック・リーディング」という独自のメソッドを確立された方で(⇒ひなたさんのプロフィール)、的確に自分の心にある答えを導く手助けをし、その手法を伝授する伝道師(表現、旧いかな?)。
神仏に祈る占い系ではなく、とても納得ができる解に導いてくれる。

半年ほど前に紹介されていたのだけれど、
なかなかご一緒する機会のないままだったんだ。

今回は美紀さんのセッティングで、阪本も交えて大盛り上がりな夜
となった。私は二回目、阪本にいたっては初対面にもかかわらず
「以前からよく知っている」という空気が空間に充満!!

ご縁とか、会うべくして会った方・・・とか、いろいろ言い方はあるだろうけれど、ただ単純に、同じ空間を無理なく自然に共有できるメンツが5人、その夜、あの場にいた、という言い方が一番適切なんだろうと思う。

出会いの妙、っていうのかな。

この夜語られた数々の話や、起こった事象には、メッセージと学びがいっぱい詰まっていてね、こころの芯をゆさゆさ揺さぶられた。

出会う人との会話の中には、たくさんのキーワードとメッセージがある。
気づけるかどうかは、自分のこころの持ち方次第なんだろうな。

人間だから失敗したり、へこむときもあるけれど、
やっぱり、基本、前向きに明るく、自分を信じていこうと
ふか~く感じさせてもらえる時間だった。

来週もわくわくな予定が詰まっている。
さて・・・来週には梅雨明けかもね。


No comments yet. You should be kind and add one!

Leave a Comment

WP-SpamFree by Pole Position Marketing