自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

JOYWOWツアー@葉山

JOYWOWツアーvol.1、無事に、かつ、盛況に、終了しました。

参加されたみなさん、本当にありがとうございます。

見学会を催してくださった松匠創美さんのWEBサイトも大安吉日のこの日にオープンを迎えました。素敵なサイトに仕上がっているので、ぜひみてみてね。

サイトはここ(⇒)松匠創美

私は、もし松匠創美さんに出会わなかったら「住まう」「住空間」ということについて、真剣に考えることはなかったかもしれない。もちろん日本語の意味は理解しているし、「住」が大切であることもわかっているつもりだった。

そう、「つもりだった」んだ。

ところが、松匠創美さんからお話を伺うたびに、私の知識が乏しく、いかに表面的なことしか見ていなかったかがよくわかった。

木のぬくもり、機能、裸足で歩くこと、空間の広がり、響き合う音が創る家族のつながり、そして住み継ぐ意味。そういった、生きる上でとても大切なのに、知る機会がなかったことをたくさん教えてもらった。家に対する考え方や概念が、根本から変わったといってもいいほど。

あらためて、自分の未来設計図に「家」というものが明確に加わった。

05301

ベランダから@松匠創美

松匠創美さんのオフィス兼ショールーム、実際に訪れてみると、
本当に気持ちのいい空間であることに驚くよ。

葉山に行くことがあったら、電話をして訪ねてみて!
ぜ~ったい、歓迎してくれます!! 

LOFTから

LOFTから@松匠創美

 そして、第二部のZONOライヴ。これもお世辞抜きにとってもよかったんだ。

ZONOの演奏や歌を聴くことはもちろん初めてじゃない。
メジャーデビュー経験者であるし、音楽家としてのZONOの才能は知っている(これまた)「つもり」だった。

Duoでやっていた頃とは、まったく違う、進化したZONOがそこにいた。
ふだん一緒に仕事したり、遊んだり、バカ言い合っている相手とは思えなかったよ。

zono

zono@山ふく

44秒だけだけれど、ZONOの歌声をちょい聴きしてもらいたくて
サイトにアップしたよ。聴いてみてね(⇒)ZONO ‘SUNNY’


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.