自分にむかってまっすぐに。「LOVE & HUG」

2011 MISOKA

さてと、ご機嫌な三重笑顔の晦日、

みんな大掃除に立ち働いているんだろうね。

今日は午前中にPC前でメールの返信とかFBとか。

BLOGアップ後は大工になって、それから片付け^^予定。

引越して間がないと、大掃除は必要ないんだもんね。うふふ♪

 

2011年。

ほんとにヒトコトでは言い表せない。

3.11から気が付けばいつのまにか変わっていた生活習慣、行動。

当たり前だった日常の日々が、いつのまにか形を変えていた。

プライベートも2010年夏から引き続きで心がフル稼働、

言語化できない思いがこころの中でぐるぐるに渦巻いていた。

仕事でのアレコレも。

 

ただ、そんななかで一つだけ明確だったこと。

「自分らしくまっすぐに生きたい」という思いだけを心に走り抜けた。

何ひとつ切り捨てていいことなんかない。

全部全部、ほんとにぜんぶ大切。

起こったこと、関わった人、時間、思い、ことば、すべて。

 

喜怒哀楽、(表面には出ないけど)感情マックスな日々。

すっごく考えたし、よく泣いたなぁw

そして、いや、だからこそ、もっと素直になれた。

心の成長度合いに成績表があるなら、まちがいなく

「よくがんばりました」の花丸ハンコが押されているはずだよw

 

あれもこれもそれも全部ひっくるめて、あらゆる意味で忘れられない一年。

気づきの連続に感謝する、とても濃い日々だった。

今はね、なんとものびのび、自由気ままな私になっている。

それも2011年の、そして私の人生に登場するみんなのおかげだね。

 

愛する人たち。

私をいつも支えてくれるリアルな友人たち。

あまり更新されなかった^^;BLOGに訪ねてきてくれるみんなを含め

FB、twitterでつながるともだち。

お取引先の、信頼し、笑顔を向けてくれるみなさん。

 

私の愛する仕事を創る、する、集まる場、JOYWOW。

ちかちゃん、まる、wakaを筆頭に愛すべきJWコンサルのみんな。

縁の下をいつもしっかりと支えてくれるサミー。

誰より信頼できるJOYWOWパートナー、阪本けーちゃん。

 

心からみんなに感謝、感謝、感謝、

そして、やっぱり感謝。

本当にありがとう!

みんなの存在があるから、いま、ここにいることができる。

だから、このまま走るね。

感謝を愛に変えて、想像力と創造力をかざして前に向かう。

 

MISOKAは振り返りの日。

OOMISOKAは新しい年に向かう日。

そうだね…

「みんな愛してるよ、心から!!」

 


No comments yet. You should be kind and add one!

The comments are closed.